<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月20 日

☆ ストロー成功 ☆

今朝も鼻水たらしながら私に何やら言ってる娘。




床をバンバンたたいたり(下の人に迷惑だからやめなさい)




台所にいるお母さんのところへ来ようとはいずりまわったり元気です。(目が離せません)




そんな娘ですが少し嬉しかったことが♪
昼ごはん食べた後にジュースをストローで飲ませた所、こぼさずに全部飲み干せました。
今までは口の横からダラーっとこぼして、半分も飲めなかったのに。
日々成長してるのね☆(親ばか)




お母さんはこれから一息ついて食後のおやつタイムにでもしようかなっ♪
くろのトッポ美味しいですよ。



投稿者:ユミ
at 12 :49| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=59548

◆この記事へのコメント:

◆コメント

やっぱり萌花が一番可愛い!

投稿者: おとうさん : at 2007 /12 /20 20 :32

※必須